• HOME
  • ブログ
  • エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022


先日ポートメッセなごやで開催された、中部地区最大級のエクステリアとガーデン製品の展示会「エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022」に行ってきました♪
たくさん出店されていた中の一部をご紹介させていただきます。


【三協アルミ】




三協アルミの折板カーポート「ビームス」。
初めて現物を拝見しましたが、折板カーポートとは思えないスタイリッシュなデザインでした!


【LIXIL】


「PLUS G」を使ったエントランス。
重厚感もあり宅配ポストとの相性もばっちりです。





「カーポートSC」の木目調タイプ。
こんなかっこいいカーポートが自宅にあったら素敵ですよね...!


【YKKAP】


「ルシアス」シリーズは建築、玄関ドア、エクステリアの3つのデザインを融合し、統一感のある美しい住まいの外観を演出します。







【四国化成】





カーポート「マイポート7」は圧巻のかっこよさでした!


【タカショー】




新商品の「グラフィックスポットライト」はオーガニックなテクスチャーです。
夜のライティングシーンがより一層お洒落になりそうですね☆


【東洋工業】




どこかレトロな雰囲気を感じる六角デザインの「ニュートペイブ ヘキサー」。
モダンとレトロの絶妙なバランスがお洒落です。


【ユニソン】


ユニソンの小屋「ティボ‐庭暮‐」は見た目もお洒落で庭との一体感が生まれます。
断熱材仕様で機能性も抜群です。
居心地が良すぎて小屋で生活したくなってしまいそうですね(笑)



自宅の庭にこんなスペースがあったらおうち時間も楽しくなりますね♪


【オンリーワン】






オンリーワンは展示の仕方がどれも素敵で、こんなエントランスやお庭にしたい!
と思えるものばかりでした。


【ヨド物置】




Colemanとの新たなコラボ商品が展示されていました!
まだ詳しい詳細は出ていませんが、物置のコラボ商品と同様にお洒落なゴミストッカーでした(^^)


この他にもまだまだたくさんの商品が展示されていました。
コロナ渦でおうち時間が増えていることもあり、自宅のスペースでできるBBQやアウトドアをお洒落にできるような商品の展示が多かったです。
新商品はもちろん、普段カタログで見る商品の実物を見ることのできる貴重な時間でした!
blog一覧へ戻る
PREV
シンプルで爽やかなオープンエクステリア

2022.04.25 施工紹介

三重県鈴鹿市 新築外構の施工事例を掲載しました。

NEXT
落ち着いた配色で建物と調和するエクステリア

2022.05.21 施工紹介

三重県鈴鹿市 新築外構の施工事例を掲載しました。