• HOME
  • ブログ
  • 新商品 YKK AP 「ルシアス バイザー」


今回はYKKAPの新商品「ルシアス バイザー」をご紹介させていただきます。
「ルシアス バイザー」は窓や玄関、バルコニーの上部に設置することで日よけ・雨よけになる先付け専用の新型ひさしです。
デザインは直線フォルムのシンプルなデザインで、主張しすぎずに建物に調和します。


【特長】



アルミ色の三方枠が通ったシンプルなデザインです。



先端だけでなく、端部パネルも水切りを考慮。
ひさし内側に水を巻込みにくい形状になっています。


【ラインアップ】

☆出幅☆


出幅は650mm・940mm・1240mmの3種類から最適なサイズお選びいただけます。
雨樋ありの仕様もあるので様々なニーズに対応可能です。


【カラーバリエーション】



カラーはアルミ色が5色、木調ラミネート色が7色の計12色からお選びいただけます。




また日よけ商品の「アウターシェード」を取り付けることが可能です。
窓に差し込む西陽やデッキ空間の日射遮蔽にも活用でき、バルコニーやテラスに新たなくつろぎ空間を創出できます。


「ルシアス バイザー」いかがでしたか?
ルシアスシリーズの外構商品とトータルコーディネートもできますよ♪
日よけと雨よけの機能で快適な空間を確保しながら、既存のルシアスシリーズと統一感のある外観を演出してみてはいかがでしょうか?(^^)
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 三協アルミ 形材フェンス 「ハイブリットT・T」

2022.03.20 商品紹介

新商品 三協アルミ 形材フェンス 「ハイブリットT・T」

NEXT
臨時休業のお知らせ

2022.03.27 お知らせ

臨時休業のお知らせ