• HOME
  • ブログ
  • 新商品 LIXIL 「フェンスAA(メタル調)」


今回はLIXILの新商品「フェンスAA(メタル調)」をご紹介させていただきます。

経年変化したような風合いと触れてみたくなる質感を兼ね備えたフェンスです。
フェンス、目隠しとしての役割を担いながら、リアルを追い求めた味わい深い表情がファサードで存在感を放ちます。


《デザインラインアップ》



《カラーラインアップ》


鉄が経年変化したことで生じる色の濃淡や風合い、表面の凹凸に至るまで表現することでリアルさを追求しています。


☆ブリュームメタルグレー☆


「黒皮鉄」と呼ばれる鉄ならではの味わい深い表情を巧みに再現。
時間の移ろいとともに変化する鉄特有の質感と色合いが上質感を演出します。
重厚感のある端正な佇まいの住宅と好相性のカラーです。

☆ブリュームメタルブラウン☆


赤錆の風合いをリアルに再現。
いくつもの色が絡み合うことで奥行きのある色合いを形成しています。
ナチュラルなテイストの住宅にもよく馴染み、草木との調和も図れます。




経年変化した鉄の質感を現代風にアレンジしたブリュームメタル色は、表面の凹凸や色の濃淡があるのが特長です。
見る角度や日の当たり方、時間の流れや天候の移り変わりにより、さまざまな表情をお楽しみいただけます。




目隠しとしての用途はもちろん、目的やシーンによってデザインやサイズを使い分けることでこだわりの外構がデザインできます。
道路境界と敷地を仕切るフェンスやアプローチと庭の間仕切り、シンボリックな目隠しとしてなど様々にお使いいただけます。


お洒落で存在感のあるメタル調の「フェンスAA」♪
ご自宅のフェンスに取り入れてみてはいかがでしょうか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 三協アルミ 機能ポール 「エスポⅡ」

2022.01.29 商品紹介

新商品 三協アルミ 機能ポール 「エスポⅡ」

NEXT
臨時休業のお知らせ

2022.02.25 お知らせ

臨時休業のお知らせ