今回はオンリーワンのゴミステーション「ダスポン」をご紹介させていただきます。

耐久性と美しさを兼ね備えたボディは、サビ・腐食に強く高度な堅牢性を誇ります。
家庭用ゴミ置き場としてだけではなく、大容量の宅配ボックスやガーデン用品・防災用品の収納ボックスとしてなど
人々の日常生活に美しく溶け込みながら、様々なシーンで性能を発揮します。



プレミアムモデルには鍵を標準装備しています。
プライバシーに配慮し、鍵を標準装備することで中身をしっかりガード。
商品の受け取りなどにも安心して使用できます。



投入口が閉まる数センチ前でスライドが減速するソフトクローズ機構を採用。
お子様からご年配まで安心してご利用いただけます。



ボックス内部にセンサーライトを装備。
動きを感知して自動で点灯するので、夜でも日中と同じようにゴミ出しや中の物を取り出せます。



ダスポンそのものの盗難を防ぐため、設置場所に固定する盗難防止用フックをふたつ装備。
万が一のリスクを未然に防ぎます。



オールステンレスと高耐食メッキ鋼板で構成されたボディは、置く環境に左右されない高い堅牢性を誇り、
使い方を選ばない万能ボックスとして機能します。



ゴミの中の物の出し入れを楽にできるよう、投入口スペースを広めに確保。
また内部構造をシンプルにすることで、サイズ以上の収納力を感じていただけます。





カラーは11色のカラーに2種類のボディカラーから選択できます。


オンリーワンの「ダスポン」いかがでしたか?
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
シックでモダンなオープンエクステリア

2022.01.14 施工紹介

三重県四日市市 新築外構の施工事例を掲載しました。

NEXT
新商品 三協アルミ 機能ポール 「エスポⅡ」

2022.01.29 商品紹介

新商品 三協アルミ 機能ポール 「エスポⅡ」