• HOME
  • ブログ
  • YKK AP「レオンポートneo」


今回はYKKAPのカーポート「レオンポートneo」をご紹介させていただきます。

台風の通り道となる地域など、強い風の影響を受けやすい地域に最適なスチール折板屋根ふき材カーポートです。
業界最高クラスの耐風圧強度を持ち、積雪などの耐荷重性も抜群です。
収納する車の台数を問わず、優れた耐風圧性を発揮します。


《高さ》


車高や傾斜地などの敷地条件に合わせて選べる3サイズの高さバリエーションがございます。


《横材》


横材付きタイプの場合、梁の位置決めが容易にできるため施工性が向上します。
また横材は風による音鳴りを低減する形状になりました。


《柱》


シャープな角柱と、丸みがありソフトな印象の丸柱をご用意しました。
お住まいのイメージや好みに合わせてお選びください。


《カラー》




柱・梁は5色、鼻隠しは9色をラインアップ。
お住まいの外観色やお好みに合わせてお選びいただけます。



柱・梁と鼻隠しのカラー組み合わせにより、カーポートイメージも変わりますよ。


《オプション》
☆サイドパネル☆



市販の波板を使用したお求めやすい価格のサイドパネル〈波板タイプ〉



横からの雪、雨、風などの吹き込みを防ぐ、サイドパネル〈平板タイプ〉


☆ブレース☆


積雪のある冬季など、必要な時に使用できる収納式です。


☆物干しセット☆


屋根下を雨の日の物干し場として利用できます。
柱に取付けるタイプの水平式物干しは使用しない時はすっきりと収納できます。
梁に取付けるタイプの吊り下げ式物干しは補助部品をスチール折板屋根に使うと幅方向にも取付け可能です。


この他にもいくつかのオプションがございます。
ご興味がございましたら、三重県鈴鹿市のthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
セキスイデザインワークス 「ボビ」

2021.12.18 商品紹介

セキスイデザインワークス 「ボビ」

NEXT
年末のご挨拶

2021.12.27 お知らせ

年末のご挨拶