今回はYKK AP のオーニング「パラソリア」をご紹介させていただきます。

窓やカーテンを開けて、自然の風を部屋の中に取り入れる。
日差しをコントロールして夏の冷房日を抑える。
そんな健康的で開放感あふれる暮らしを実現する、カラフルなオーニングです。
室内で直射日光を遮るオーニングは、カーテンなどに比べて日よけ効果が格段に優れています。




体感温度を最大6℃下げ、体への負担を軽減します。


日よけを何も設置しない場合、日差しが差し込む標準的な3mmガラスの窓の部屋の
エアコン稼働率は100%。



ブラインドやカーテンがついた部屋では、すき間から温められた空気が流入し、室温が上昇。
エアコン稼働率は74%。



オーニングがついた部屋では、建物の外側から日差しを遮ることができます。
エアコン稼働率は33%にまで下がります。


《ラインアップ》


住宅用Aタイプと、間口の大きな店舗にも使えるBタイプの2タイプをご用意しています。


《特長》







前枠は7色から選べるため、他のエクステリア商品とのコーディネイトが可能です。
また、角度調整ができるので、日差しを効果的に遮ります。





《共通特長》


駆動方式はAタイプBタイプ共通で4種類をご用意しております。
ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。


《オプション》



《カラーバリエーション》
☆ファブリック調テント☆


コットンのような風合いと、鮮やかな発色が特長のデザイン性に優れたテント生地です。

☆防汚テント☆


表面処理に光触媒コートを採用した防汚タイプのテント生地です。

☆ポリエステル製テント☆


防水性や耐候性に優れたスタンダードなテント生地です。


これから夏本番、ご自宅の暑さ対策にいかがですか?
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
YKK AP 「エフルージュ Z FIRST」

2021.07.22 商品紹介

YKK AP 「エフルージュ Z FIRST」

NEXT
LIXIL 「スマート宅配ポスト」

2021.07.24 商品紹介

LIXIL 「スマート宅配ポスト」