今回は三協アルミの「S.ボーダーシリーズ」の中から「UCHI-MIZU」をご紹介させていただきます。



S.ボーダーシリーズは単に場所を線引きするだけの機能ではなく、
「そこを歩くことで心地良さを与えてくれる」「知らない人同士の会話が芽生える」
「内側と外側が等しくある」など、コミュニケーションが生まれるそんな思いをカタチにしたシリーズです。



【高さ】

☆1012タイプ☆


☆1015タイプ☆


高さは2種類からお選びいただけます。


【カラー】



カラーは支柱部がブラック色、アルミルーバー部がサンシルバーになります。


【機能】



保水したルーバーが気化熱の効果を生み、スリットに流れる風を冷やすことで外気の熱を和らげます。
勾配が水をこぼさず下まで伝達し、ルーバー間の距離を小さくすることで冷却効果を高めます。



廃棄物をリサイクル利用した保水材料(発砲セラミック)を用いた環境配慮型ルーバーです。





比較的日差しや乾燥に強い植物が適しています。



ランダムに入ったアルミルーバーが、心地よいランダムさやリズムさを作り出します。
アルミルーバーは表面積を多くとることで、放熱するヒートシンクのイメージを持たせた断面形状です。



フェンスがプランターになる手軽さ



まわりを気にしない自由な遊び空間



心地よい風が吹く空間で家族団らん



自慢の植栽を眺めながらゆったりと過ごすひととき


「UCHI-MIZU」は単に場所を線引きするだけの機能ではなく、日々の生活の中で涼を感じることもできますよ♪
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
blog一覧へ戻る
PREV
「和モダンテイストのオープンエクステリア」

2021.05.27 施工紹介

三重県鈴鹿市 新築外構の施工事例を掲載しました。

NEXT
外構・お庭・エクステリアの無料相談開催のお知らせ

2021.05.29 お知らせ

外構・お庭・エクステリアの無料相談開催のお知らせ