• HOME
  • ブログ
  • オンリーワン 機能門柱 新商品のご紹介


今回はオンリーワンの機能門柱の新商品をいくつかご紹介させていただきます。


《フレクト》


ステンレスの質感が際立つヘアライン仕上げを施した支柱で、シンプルながら高級感の漂う機能門柱。
2本の支柱が独立しているため、支柱同士を重ねたり、大きく離したりと、お家の動線・シチュエーションに合わせて設置可能です。

《アヴァンタイム》


狭小スペースにもスッキリとおさまるスマートな機能門柱。
どこから見ても美しいデザインはファサードでさりげない存在感を放ちます。
ダイヤル錠付きポストやLED照明を標準装備しつつも、お求めやすい価格も魅力です。

《ナチュール》




フロストミルキーホワイトのフレームに化粧板とネームプレート、LED照明、
人気ポストクレールヌーヴォを組み合わせたナチュラルな雰囲気の機能門柱です。
オプションの棚受けを取り付けることで抜けのあるネーム周りに緑をプラスできます。



カラーは2色からお選びいただけます。


《サヴァラン》


背面の滑らかなアール形状と優しい木目がお洒落な機能門柱。
シャープさとアールを融合させたフォルムに木目の表情を加え、
視覚的にも安心感のある、落ち着いたファサードを演出します。
コンパクト設計なので狭小地や分譲住宅にもお使いいただけます。



カラーは3色からお選びいただけます。


《プラスウォール機能門柱 ポストセット》


安心感のあるアルミフレームにノイエキューブポストアウトブラックをセットしたシックな機能門柱。
オプションの専用LED照明やステップサインと合わせることで、一体感のあるハイグレードなデザインが可能です。



カラーは5色からお選びいただけます。


《アルステラ》


シンプルなフレーム構成のデザインにネームプレート、口金ポストを組み込んだ抜け感のある機能ユニットです。
温かみのある木目の表情は様々な住宅スタイルに調和します。



カラーは3色からお選びいただけます。


この他にもたくさん新商品がございますので、ご自宅の門柱をお考えの方はぜひ候補の一つにしてみては
いかがでしょうか?
ご興味がございましたら、the.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL 「スタイルシェード」

2021.05.08 商品紹介

LIXIL 「スタイルシェード」

NEXT
臨時休業のお知らせ

2021.05.11 お知らせ

臨時休業のお知らせ