今回は三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」をご紹介させていただきます。
「晴れもようwith」はランドリースペースに欠かせない通風・換気機能を強化しました。
また今の時期気になる、花粉やホコリ紫外線対策もできますよ♪


《スタイル》


設置場所に合わせて4つのタイプから」選べます。


《サイズバリエーション》


間口連結によって豊富なサイズバリエーションを展開しています。


《開口高さ》


開口部の高さは、H20サイズとH22サイズ(ランマなしとランマ付き)4タイプから選択できます。
床仕様は床下ロング柱タイプもあります。


《床材》



床仕様は塩ビデッキと人工木床材の2種10色から選択。
デッキON仕様は人工木デッキ「ひとと木2」を設定しています。


《屋根形状》


優しい印象のアール屋根、シャープなフラット屋根2タイプから選択できます。


《屋根パネル》



《開口バリエーション》


開口部にもドア・ガラスルーバー窓の設置が可能です。
開口部の組合せ自由度がアップします。





【換気框】

窓を閉めたままで通気できる換気框付き障子を引違い窓に設定しました。
簡単な開閉スイッチ操作で通風が可能です。
※換気框付きと換気框なしから選択できます。

【換気枠】

FIX窓に開閉可能な換気枠ユニット。
内部の換気機能を向上させることで、室内をいつでも快適に保ちます。
室内・室外のどちらからも操作できます。

【換気扇】

天候に左右されずに、室内の換気ができます。
換気扇専用パネルを使って取り付け位置を屋根側面部・ランマ部・FIX窓から選ぶことができます。

【ガラスルーバー窓】

ガラスルーバー窓を組み合わせれば、雨の日も通風性を確保できます。
ハンドル操作で通風のコントロールが可能です。

【採風ドア】

ドアを閉じたままで内蔵の上げ下げ窓から通風・換気ができます。
障子の上げ下げは、スムーズな吊車式。
障子を任意の位置で止めて、通風量を自由に調節できます。


《オプション》
【フィルタード】

花粉対策用に開発されたフィルタードはメッシュ目が細かく、花粉の通過をカットするため、
洗濯物に花粉がつくことを防ぎます。
網目が細かいので、今の時期花粉や黄砂対策に最適です。

【照明】

暗くなりがちな「晴れもようwith」内部をやさしく照らすLED照明を規格。
子供たちが寝静まった夜間でも洗濯物を干すなど作業がスムーズに行えます。

【格子付き引き違い窓】

下窓部に格子が付いているので、窓開放時でも小さなお子様が落ちる心配がありません。

またこの他にも型板ガラスや遮光パネルなど様々なオプションがございます。
種類豊富な竿掛けや物干しアイテム数も業界トップクラスです。
充実したラインアップの中からお住まいに合わせて選べますよ。


テラス囲い「晴れもようwith」いかがでしたか?
天候や時間に左右されずいつでも快適に洗濯物が干せますよ♪
ご興味がございましたらお気軽にthe.Leafまでお問い合わせ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
オンリーワン 「ウッドタイル」

2021.02.27 商品紹介

オンリーワン 「ウッドタイル」

NEXT
タカショー 「デザインパネルⅡ」

2021.03.08 商品紹介

タカショー 「デザインパネルⅡ」