今回はオンリーワンの「ウッドタイル」をいくつかご紹介させていただきます。

ウッドタイルは天然木に比べてメンテナンスが簡単で、歪みや劣化が少ないメリットがあります。
そしてタイルならではの高級感も兼ね備えています。
耐候性の高いセラミックタイルで表面アンチスリップ加工のため、
タイルデッキやアプローチなどの水漏れする場所でも安心してお使いいただけます。


【ストーンフレア・エージド・マデラ】



長年使い込まれた古木の表情を忠実に再現したヴィンテージな風合いのスペイン産室内外両用磁器舗装です。
住まいに合わせて選べる2色には、それぞれ微妙な濃淡バリエーションがあります。
重厚感のある20mm厚なので駐車スペースにも安心してお使いいただけます。


【ウッドラスティック】
 


木の素朴な風合いを再現しました。
小端釉仕上げの役物を使用すれば、壁面や階段、幅木などの出隅箇所も一体感のある仕上がりが可能です。
ノンスリップ効果が高く、雨掛かりする床でもご使用いただけます。


【シャビーウッド】



耐候性の高いセラミックタイルなのでタイルデッキやアプローチに最適です。
表面アンチスリップ加工のため、水濡れする場所でも安心してお使いいただけます。


【リアルシェイズ】



表面はリアルな凹凸で滑りにくく安全なのでアプローチやタイルデッキなど幅広く使えます。
複数色のMIX張りで雰囲気を変えることも可能です。


【ケベック】
 


天然木のような風合いをタイルで再現。
屋外床に最適な滑り抵抗値の高いグリップタイプ、屋内床での使用にはマットタイプと
用途に分けて2種類からお選びいただけます。


【コニファー】
 


住まいに馴染む落ち着きのあるイタリア製ウッドタイルです。
滑り抵抗値に優れたアンチスリップ仕様のため、屋外床としても安心してご使用いただけます。


高級感があってメンテナンスも容易な「ウッドタイル」いかがでしたか?
デッキをお考えの方はぜひ候補の一つに入れてみてはどうですか?♪
ご興味がございましたらthe.Leafまでお気軽にお問い合わせ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 LIXIL 「デッキDS」

2021.02.26 商品紹介

新商品 LIXIL 「デッキDS」

NEXT
三協アルミ 「晴れもようwith」

2021.03.07 商品紹介

三協アルミ 「晴れもようwith」