• HOME
  • ブログ
  • 新商品 LIXIL 「機能門柱FS」


今回はLIXILの新商品「機能門柱FS」をご紹介させていただきます。

「機能門柱FS」は多彩なバリエーションで住む人の個性を表現しつつ、どんな住宅スタイルにも調和します。
玄関ドアとのコーディネートもしやすいシンプルで温かみのあるデザインが特長です。



☆フレーム色・センターブロック色☆

【塗装色】

住宅や自然の緑と相性の良いエンボス調艶消し塗装。
ブラックとホワイト2色からお選びいただけます。

【ラッピング形材色】

木目の自然な凹凸を再現し、リアルな質感を表現しました。
明るい色からダークなブラウンまで4色からお選びいただけます。


☆ポスト色☆


人や自然、建物と馴染みやすいマットで高い質感のポスト色。
4色からお選びいただけます。


☆インターホン☆


フラットですっきりしたデザインの「内蔵タイプ」とインターホンが露出した「露出タイプ」の2種類からお選びいただけます。


☆サイン☆


漢字・ローマ字による多彩な書体やデザインをラインナップしています。
9種類のデザインからお選びいただけます。
カラーや質感も選べるのでオリジナリティのあるサインになりますよ。


☆ポスト☆

  
たっぷり入って取り出しやすい、優しいフォルムのポストです。
ダイヤル錠付きで、使い勝手も良く安心です。


☆オプション☆

【トレー】
 
シンプルな門柱にワンポイントを添えられるトレー。
グリーンや小物など、ひとつ置くだけで個性的で温もりのあるエントランスになります。

【照明】

サインや足元を効果的に明るく照らしながら、雰囲気良くライトアップ。
エントランスをあたたかく演出し、街並みに美しく映えます。

【宅配ボックス】
 
門柱と一体化して場所を取らず、いつでも安心して荷物が受け取れます。
スマートフォンとの連携により、集荷や複数受け取りも可能です。
ポストと同じ色と質感で後から取り付けても違和感なくなじみます。


「機能門柱FS」いかがでしたか?
ライフスタイルや好みに合わせてアレンジして、オリジナルの機能門柱にできますよ♪
ご興味がございましたらthe.Leafまでお気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
新商品 タカショー 「庭テラスコンビ」

2021.02.06 商品紹介

新商品 タカショー 「庭テラスコンビ」

NEXT
タカショー 「アートポートミニ」

2021.02.09 商品紹介

タカショー 「アートポートミニ」