今回は東洋工業のポスト「PINO」をご紹介させて頂きます。

どこのおうちでも必要となる郵便ポスト。
設置方法やタイプやデザインなど色々な種類のものがありますよね。

「PINO」はシンプルで誰からも愛されるフォルムを追求したポストです。
ナチュラルからモダンテイストまで幅広くマッチします。



ポストの背面がL字型になっているので、壁のコーナーや天面にひっかけるようにスマートな設置ができます。



専用のスタンドを使えば独立タイプにも対応できます。



ポストの取付位置も、ヨコ型とタテ型から好みに応じてお選びいただけます。



カラーは4色からお選びいただけます。
どれもかわいらしく明るい色なので、お家のアクセントにもなりますね♪



郵便物の投函は上部ふた部分から、取り出しは前面部分からになります。
ポストの開閉には必ず鍵が必要となります。



オプションでダイヤル錠に変更も可能です。
郵便物は個人情報に関わるものが多いので、鍵付きですとセキュリティー面でも安心ですね。



またこちらもオプションで、ポストに名入れができます。
表札と一つにできるのでスッキリ収まりますね。

ご自宅のお洒落な玄関周りに「PINO」を選んでみてはいかがでしょうか?
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にthe.Leafまでお問い合わせ下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
タカショー 「セラウォールRC杉板」

2021.01.14 商品紹介

タカショー 「セラウォールRC杉板」

NEXT
天然石の重厚感がある門柱のオープンエクステリア

2021.01.19 施工紹介

三重県菰野町 新築外構の施工事例を掲載しました。