今回はLIXILのカーポート「フーゴ」をご紹介させて頂きます。

近年、日本列島では記録的な勢力の台風によって、各地で大きな被害が発生しています。
また、突発的に吹く強風も、年間を通じて起こるようになっています。
「フーゴ」は、これからの時代のスタンダードという観点から、耐風圧強度を一般的な風速=38m/秒相当から42m/秒相当に高め、守りの安心をより一層高めました。


【選べる3つのスタイル】

《フーゴR》


親しみやすいコンテンポラリーな建物から、落ち着きのある邸宅風の建物まで幅広く調和するベーシックなデザインです。
 

《フーゴF》


シンプルモダンな建物や、和モダンな建物に美しく調和する、端正でシンプルなデザイン。
都会的な印象が特長です。

《フーゴA》


シックな洋風の建物から、モダンな建物にも調和。
美しい個性を印象づける、LIXILのオリジナルデザインです。


【使いやすさの新標準】





セダンなどの車から、1BOXやRVなど車高のある車へ将来を見越して余裕の柱の高さを選ぶ方が増えています。
「フーゴ」では、従来H18だった標準柱の高さをH22に設定。
さらに、ロング柱、H28柱もご用意しています。



奥行50、57のサイズに加えて、一般的な駐車スペースに合わせた奥行54を新たに設定。
敷地への対応力を高めています。例えば、奥行54の場合、大型車にはジャストサイズ。
小型車には雨の日などの荷物の積み降ろしに便利な空間が生まれます。


【美しさの新標準】



カラーバリエーションも豊富で、建物の外観にも美しく調和します。



用途に応じて機能をお選びいただける屋根材。
カーポート本体のカラーとのマッチングも可能です。
すりガラス調ならプライバシーも保たれます。


【豊富なオプション】



オプションが充実しているので、用途に合わせて必要なものを組み合わせれば更に便利にご使用頂けますよ。


LIXILのカーポート「フーゴ」いかがでしたか?
カーポート施工をお考えの方はぜひお気軽にthe.Leafまでお問合せ下さい。
blog一覧へ戻る
PREV
LIXIL 「フェンスAB」

2020.11.22 商品紹介

LIXIL 「フェンスAB」

NEXT
年末年始 休業のお知らせ

2020.12.08 お知らせ

年末年始 休業のお知らせ