今回はLIXILの「フェンスAB」をご紹介します。
「フェンスAB」は人気のプライバシーを守る目隠しデザインをさらに充実させ、
見た目はフラットながら通気性、耐風圧を確保した機能美を備えたフェンスです。


《プライバシーを重視したデザインラインアップ》


横・縦・採光を基調にした8デザインに体系化し、選びやすさがアップしました。
人気の目隠しデザインは、4デザイン8タイプの中からお選び頂けます。


《新デザインのYL2型》


LIXIL独自の構造で、見た目はフラットながらも通気性を確保した機能美を備えるルーバーです。
連続施工した際の横ラインが美しく計算された、デザイン性の高さも魅力です。


《内観からの見た目も美しく》


外観だけでなく内観からの見た目にも配慮しています。
「YL1型」と目隠しの「YM1型」は裏面をすっきりさせたデザインです。
暮らしに馴染むフェンスの佇まいにこだわっています。


《木調カラーのラインアップ》


フェンス裏面も木調で、内観からの見た目も美しいです。
外構デザインのバリエーションも広がりますよ。


《プライバシーへの配慮》


フェンスの下空き寸法は、全タイプで60mmを採用しています。
道路側から覗かれにくいのはもちろん、ペットもくぐり抜けしづらく、空き缶などのゴミも入りにくい設計です。
下桟すきまカバー(オプション)を使うことで、デザイン性はそのままに完全に下空きをふさぐことも可能です。


《安心の耐風圧強度》


耐風圧制度:風速34m/秒相当に加えて台風などの自然災害のリスク対策として、耐風圧制度:風速42m/秒相当にも対応。
大切な住まいと家族を守る強靭さを備え、安心してお使いいただけます。


フェンスもたくさん種類があるので迷ってしまいますよね...
デザイン・機能性もよくプライバシーも確保できる「フェンスAB」。
ぜひご自宅のフェンス候補に入れてみてはいかがでしょうか?
施工をお考えの方はぜひお気軽にthe.Leafまでご連絡下さい♪
blog一覧へ戻る
PREV
鈴鹿市 ウッドデッキ・テラス施工

2020.11.21 施工紹介

三重県鈴鹿市 ウッドデッキ・テラス施工

NEXT
LIXIL 「フーゴ」

2020.12.06 商品紹介

LIXIL 「フーゴ」