• HOME
  • ブログ
  • タカショー ガーデンアップライト「De-SPOTトライリング」


今回はタカショーのガーデンアップライト「De-SPOTトライリング」についてご紹介させて頂きます。

ガーデンライトを取り入れることで夜のお庭が幻想的で魅力的に、そして見た目も華やかになります。
せっかく樹木や花を植えたのだったら、昼だけでなく夜も楽しんでみませんか?
暗い所に光がちょっと入るだけでも、とても美しくなるんです。
またお庭が明るいことで防犯にもなりますよね。



「De-SPOTトライリング」は3つのリングで明るさ、色温度、光の広がり方を手元で調節でき、
どんな高さ、葉色、樹幹の広がりに相応しい光を直感的に導き出せます。
また季節での変化や樹木の生長にも応じた最適なライティングに調節できます。

《配光角リング》


樹冠にあわせて光の広がりを調整し、光を遠くまで飛ばしたり、ピンポイントで照らしたりできます。

《調光リングR》


樹木の高さにあわせて明るさの強弱ができ、無駄な光を抑えることで節電にも繋がります。

《調色リングR》


葉や花の色にあわせた光の色を選択し、その表情にあわせた光の色で植栽をより美しく魅せます。


3つの機能が1つになったオールインワンのライト「De-SPOTトライリング」。
お庭や玄関前の植物をライトアップして、夜でも美しい外観にしてみてはいかがですか?
エクステリアの照明をお考えの方はぜひthe.Leafにお気軽にお問合せ下さい。

blog一覧へ戻る
PREV
「立水栓」

2020.11.13 商品紹介

「立水栓」について

NEXT
カーポート施工

2020.11.20 施工紹介

三重県菰野町 カーポート施工