今回はLIXILのカーポート「ネスカ」をご紹介させて頂きます。
「ネスカ」はカーポートの種類の多いLIXILの中でも多くのお客様に選ばれる一般的なカーポートです。
ネスカには「ネスカR」というアール屋根タイプと「ネスカF」というフラット屋根タイプの2種類あります。
スタイリッシュなイメージにしたい場合はフラット屋根タイプの「ネスカF」がオススメです。



「ネスカ」はサイズ展開が豊富です。
柱の高さは3つのバリエーションがあり、1BOXやRVなど車高のある車や、キャリアの付いている車にも対応可能なカーポートです。



奥行も5000mm、5700mmに加え5400㎜のタイプを新たに設定しました。
奥行5400㎜のカーポートは大型車にはジャストサイズで、小型車には余裕のある空間が生じます。



カラーは最大5色からお選び頂けます。


屋根材も用途に合わせてお選び頂けます。



オプションも豊富に取り揃えています。
強風時に役立つサポート柱や横なぐりの雨や風から守るサイドパネルがあります。
柱には洗濯物干しができる物干しセット、スポットライト、防犯カメラ、防水コンセントなど取付可能です。
カーポートの使用用途に合わせたオプションを選ぶことができます。





サイズ展開、色展開、屋根材の種類、豊富なオプションと魅力な部分が多いカーポート「ネスカ」。
カーポート施工をお考えの方は、ぜひお気軽にthe.Leafにご相談下さい。
お待ちしております♪
blog一覧へ戻る
PREV
お洒落なナチュラルモダンエクステリア

2020.11.07 施工紹介

三重県東員町 新築外構の施工事例を掲載しました。

NEXT
「ヤマボウシ」

2020.11.08 植物紹介

「ヤマボウシ」