今回は三協アルミのファサードエクステリア「アルミス」をご紹介させて頂きます。
「アルミス」は、アルミの押出形材を金太郎飴のように切断しパーツ化したものをつなぎ合わせて造る新しいファサードアイテムで、これまでにない断面を魅せる商品です。

タイプは外構プランに合わせて「壁付けタイプ」「間仕切り支柱タイプ」の2種類から選べます。





壁付けタイプは支柱を立てず、壁付け部分を使用して直線塀の所々にワンポイントで納めたり、
部分的に光や風を採り入れたい場合にご使用下さい。





間仕切り支柱タイプは支柱により独立した施工ができますので、
設置場所や用途に合わせ豊富なサイズバリエーションや連結によって様々な対応が可能です。




デザインは1型~3型の3つの中からお選び頂けます。


《壁付けタイプ》


アルミブロックとスリムなラインを演出するたて枠、壁付け金具で壁面と固定する壁付け上下桟によるシンプルな構成です。

《間仕切り支柱タイプ》


アルミブロックの繊細なデザインをまとめる支柱は、端部用と連結用を用意。
豊富なサイズバリエーションと合わせ、様々な展開が可能です。

カーポート「M.シェードⅡ」と組み合わせることなども可能です。




照明との相性も良く理想のライティング空間を演出します。



三協アルミの「アルミス」いかがでしたか?
ファサードアイテムとしてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか☆
blog一覧へ戻る
PREV
ユニソン 「ステラシリーズ」

2020.10.30 商品紹介

ユニソン 「ステラシリーズ」

NEXT
YKK AP「ルシアス 機能門柱 A01型」

2020.11.02 商品紹介

YKK AP 「ルシアス 機能門柱 A01型」