今回は亀山市のリガーデン工事のご紹介です。

この時期のお庭は雑草のお手入れがいろいろと大変ですよね...
そんなお悩みも防草シートと砂利を敷いたことで解消され、お手入れがとても楽になりました。
人工芝は以前から使用していたものを再利用し、老朽化していたウッドデッキは「三協アルミ ひとと木2」に新調しました。
天然木の温もりある風合いを再現しつつ、耐候性・耐久性に優れメンテナンスも容易なデッキです。

《before》


《after》


アプローチには天然石「オンリーワン プランツグリーン」とコンクリート製の枕木「ユニソン パーシースリーパー」を使用しました。
コンクリート製の枕木はヴィンテージ感があり使い込むことで味わいが深まり、存在感が高まります。
以前より雨の日でも歩きやすくなり、安心して玄関まで行けそうですね。

《before》


《after》


見た目もすっきりして綺麗な新しいお庭に生まれ変わりました。

the.Leafでは新築外構をはじめ、外構のリノベーション、お庭の造作・リガーデン、
カーポート・ウッドデッキ・テラス等の販売・施工も行っております。
お客様のご要望に添えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
blog一覧へ戻る
PREV
モノトーンカラーのモダン外構

2020.09.28 施工紹介

トヨタホーム 鈴鹿展示場様 外構リフォーム工事の施工事例を掲載しました。

NEXT
ミモザ復旧作業

2020.10.09 施工紹介

三重県菰野町 ミモザ復旧作業